最高経営会議の直下でデータの洗い直しとセグメント階層化によるコードの見直しが必要ですね、あさって来るとか、丸の内古いビル生命とか、夕日化成とかとの、コード一元管理設計の指導は大変でしたが良い思い出です(^0^)!基本で苦労したのでAIはサクサクですかね?
ほとんどの組織は、AIモデルのプロトタイプを本番環境に移行できていない。データの依存関係を管理できていないことが、AIの本番稼働までのプロセスの大きな障壁となっている。データとアナリティクスのリーダーは、データとAIのスキルを適切に応用し、データとプラットフォーム機能の活用によりAIアプリケーションを成功させられると認識している。だが、ほとんどの組織は、データ管理とAIの分野で必要かつ重要なコラボレーションができておらず、これらの業務を体系的に行うのに苦労している。Gartnerの「組織におけるAIに関する調査」によると、AIモデルのプロトタイプの75%以上を本番環境に移行できている組織は、10社に1社のみである。またこの調査では、幾つかの障壁が、組織のAIアプリケーション開発がプロトタイプの段階を越えて進むのを妨げていることも分かった。

https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/2105/28/news009.html

©2021 CYBER.NE.JPfrom STAD

CONTACT US

We're not around right now. But you can send us an email and we'll get back to you, asap.

Sending

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account