日時
令和5年12月14日(木)15:00~16:30
場所
WEB会議
AP虎ノ門 I+Jルーム(Web会議併用)
議題
(1)標準型電子カルテシステムに関する施策に係るヒアリング
(2)その他
傍聴について
当日はZoom Webinarにて会議の様子をライブ配信いたします。
Zoom Webinar傍聴を希望される方は、令和5年12月13日(水)正午までに登録フォームに必要事項を記入して申請をお願いいたします。
登録フォームは、以下のURLにアクセスください。
https://abeam.zoom.us/webinar/register/WN_CMwr1zlKQ8uM2gVzAJR3sA
Zoom Webinarに関するお問い合わせは、厚生労働省医政局特定医薬品開発支援・医療情報担当参事官室宛(担当者:藤井)に以下の電子メールによりご連絡下さい。
E-mailアドレス:igishitsu@mhlw.go.jp
※Zoom Webinarによる動画中継(映像及び音声)は、標準型電子カルテ検討ワーキンググループの公式記録ではありません。公式記録(議事録)は、ワーキンググループ議事録のページに掲載致します。
※当ワーキンググループ中継の著作権は厚生労働省に属します。配信している画面あるいは内容を許可なく他のウェブサイトや著作物等へ転載することを禁止します。また、著作権法で許された範囲を超えた複製を固く禁止します。著作権法で許された範囲内で複製する場合でも、その複製物の目的外利用や、内容の改変を禁止します。
資料について
資料については、当日正午頃までに以下のリンク先に掲載予定です。
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_36603.html
照会先
医政局特定医薬品開発支援・医療情報担当参事官室
室長補佐 杉山 朋宏(内線4498)
係長 北村 和之(内線4681)
(代表電話) 03(5253)1111
(直通電話) 03(6812)7837
https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/0001210262_00032.html