ITデジタル機器いじれない(携帯みんな使ってるよ)会社員はもう日本国には存在しないよ、小嶋の意見は管理者がAI使える最強の日本企業群は直ぐ先、経済産業省がDXレポート2で推進、税制まで企業を後押ししてビックデータを再構築中で、その先の経験値の投入「管理職に蓄積された経験値のビックデータへの投入」が遅れている事がAIを怖がるのでは無く、経験豊富な管理職がAIをまだ信用せず、AIを活用しない要因ですね。先ずは日本国国費でdotDataを国内に呼び戻してdotDataAIクラウドで全ての日本国上場企業役員層及びデジタル庁職員のAI標準化構築なんて施策したら良いんですがね((^0^)笑)東洋経済本文(間違ってませんがDX時代の流れは速いよ)は以下で

https://toyokeizai.net/articles/-/424882

©2024 CYBER.NE.JPfrom STAD

CONTACT US

We're not around right now. But you can send us an email and we'll get back to you, asap.

Sending

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account