コニカらしいな(^0^)、小嶋なら「コニカミノルタ”の”長年”の”顧客と”の”様々な臨機応変な3”の”DX対応によって蓄積した真のDXソリューション]、こんな感じで表に出すのにな(^0^)!八王子生まれの小嶋にはコニカ=地元では社員皆”品が良い”時代が流れても、売り方も”品が良い”そのままだ、DXは強いアピールも必要ですよ、良い商品群です!
オフィス関連事業を手掛けるコニカミノルタジャパンは、企業の課題に応じたソリューション商品と導入・運用のノウハウを組み合わせた「サクセスパック」サービスを開始した。自社で実践したノウハウをコンサルティングサービスとして提供することで、新たなビジネスモデルの構築を目指す。サクセスパックは、これまでに自社で導入して成功したサービスや、パートナー企業と共創したソリューションを、業種・業務の共通課題に応じた解決策としてパッケージ化。導入時や導入後の運用方法に加えて、サービスによっては社内規定づくりから保守運用まで一貫して提供する。さらに、Web上での問い合わせや商談依頼などにも対応。在宅勤務の増加によりオンラインを積極的に活用したい人や、リアルな訪問による商談を希望する人まで、多様なニーズに応えていく。同社は、「自社での実践から得たノウハウをもとに、目指す理想の働き方を実現するコンセプト『いいじかん設計』によるコンサルティングサービスとソリューションを提供し、IT活用によるオフィスの働き方改革と生産性向上を支援していく」とコメントしている
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2103/22/news132.html